ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税の仕組みについて初心者の質問です。 高額納税者に
ふるさと納税の仕組みについて初心者の質問です。 高額納税者にはお得と聞いたことがありますが、 私の認識ですと、仮に5000円分を購入しても5000円分の品が送られてこない訳なので、 その物が欲しいなら「ふるさと納税」で購入しなくてもいいのでは?と思ってしまいます。 ふるさと納税は住民税10%節税や還付等の節税対策になると思いますが、 どのくらいの年収の人にはお得などの目安はあるのでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税を2014年度に続き、2015年も行っております。 ウェブ上のさまざ\xA4
泙覆箸海蹐之彁纂阿筺〼彁札┘唫札襪\xAC...

ふるさと納税サイト「さとふる」




ふるさと納税”の企画営業 ≪全国各地への出張も、醍醐味のひとつです
クライアントは全国各地の自治体。提案するのは、“ふるさと納税”に関する企画の数々。私たちは獲得した予算の“使い道”にまで踏み込んだアドバイスや企画を?...

被災地支援にもっとも有効なのは「ふるさと納税」との主張
ふるさと納税は第一次安倍晋三政権の'07年、菅義偉総務大臣(当時)が発案し、創設された制度。地\xCA
鍤ɥB里亡麌佞鬚垢襪函∧Г辰申嗣雲任\xCE1割までが控除?...

身を切って「ふるさと納税被災地に」がバズった結果〜
仮に5%の人がふるさと納税で2万円寄付してくれたとして、27万×0.05×2万 で3.6億円。そのあと、Yahoo!がやってるBuzzFeedでも同じ内容の記事が掲載され(?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。