ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税をしたら住民税はどうなりますか? 増えますか?
ふるさと納税をしたら住民税はどうなりますか? 増えますか? 減りますか?
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納税の上限額についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9132658.htmlふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...
スザンヌ熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


動画はこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


今が旬のニュース!

渋川市、返礼品を充実 伊香保温泉でも使える金券 /群馬
ふるさと応援寄付金(ふるさと納税)の増収を図ろうと、渋川市は来年度から寄付者への返礼品として従来の特産品に加え、伊香保温泉の旅館やホテルなど市内?...

競技場の環境整備、浮世絵の購入で「ふるさと納\xC0
\xC7
」活用 町田市

町田市は4月1日より、陸上競技場の環境整備、スポーツ教室開催、浮世絵の購入にかかる費用の一部を寄付金でまかなう「ふるさと納税」をスタートする。

S-62 福屋のワンタンメンセット
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] ... ふるさとチョイス 使い道でチョイス GCF ? 確定申告 ? 寄附者向けセミナーin渋谷. 自治体からの最新情報. 3月23日(水)

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。