ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税について 昨年は、妻が私の扶養になっていて、ふる
ふるさと納税について 昨年は、妻が私の扶養になっていて、ふるさと納税限度額の概算表のようなものに源泉徴収票の数字を入力し試算したところ、限度額が58000円でした。来年度から共働きとな ります。限度額の試算をしたいのですが、昨年の源泉徴収票は妻が扶養に入っていたときの数字であり、試算できないと思うのですが、違いますか?限度額を知りたいのですが、どのような方法がありますか。妻と、2人分別々の試算をしたいのですが、どなたか教えてください。単純に、昨年より、多くなるのか、少なくなるのかだけでも結構です。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税の上限額につ\xA4
い\xC6
ふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際に30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...[マネー>税金>その他(税金)]
スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」



「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きなくまもとを応援しませんか!・・・続きはこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
価格:¥ 1,000



おすすめニュースです↓

「アニメ好きはたまらない」
市内和田に本社スタジオを構える日本アニメーション(株)で3月19日、多摩市のふるさと納税「ふるさとTAMA応援寄附金」の返礼品とし
て用意された「ラスカル?...

「日本一の秘境駅・小幌駅」豊浦町が維持管理
維持管理経費の財源について町は、堅調なふるさと納税の寄付金を活用して新年度に設立する「応援基金」で賄う考え。ふるさと納税の使途に昨年12月、駅応援?...

宮崎県日南市の「ふるさと納税」返礼品にクルーズ旅行
日南市は、ふるさと納税制度の取り組みとして「ふるさと応援寄付金事
業」を創設、5000円以上を寄付した日南市以外の居住者に特産品などを提供している。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。