ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税サイト「さとふる」|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)




ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...
ふるさと納税サイト「さとふる」
【完全ガイドシリーズ111】 ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ111】 ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)
価格:¥ 734





貧者の一灯を/ふるさとを全国に発信
ふるさと納税」という寄付金制度がスタートして8年が経過します。2015年の寄付金 ... 都市に住む出身者に寄付を呼び掛ける、ふるさと納税制度も誕生しました。

ふるさと納税のお礼 高崎山おサル命名式典
ふるさと納税のお礼 高崎山おサル命名式典(大分県). ふるさと納税の寄付のお礼に高崎山のサルの\xCC
震掌△鯑壇気箸靴討い紳臺ⅶ圓❸横案訢¬震昭暗気鮃圓辰拭\xA3

ふるさと納税者が高崎山のサルを命名
高崎山のサルの命名権を贈る大分市の「ふるさと納税」の企画で名付け親の男性が出席して、20日命名式が行われました。大分市は去年4月から12月まで「?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。