ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


昨年平成27年に、ワンストップ特例を適用しふるさと納税しまし
昨年平成27年に、ワンストップ特例を適用しふるさと納税しました。医療費控除を利用したくて先日確定申告を行ったところ、今日ワンストップ特例申請否認通知がきました。理由は医療費控除の確定申告をしたことだそう です。更生の税務署長に対する更正の請求、市に対する市県民税申告書の提出により寄付金控除の適用をおねがいしますと記載があったのですが、確定申告期限3月15日を過ぎていても、申告書を提出すれば寄付金控除がうけられるということで良いのでしょうか
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納税の上限額についてふるさと納税に関する質問です。 例えば、私の年収が1300万円で、今年ふるさと納税に使える枠(上限額)が30万円だったとします。 そして、実際\xA4
\xCB30万円のふるさと納税を行ったとします。 ...
カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


動画はこちら⇒カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
ふるさと納税ハンドブック
  2015-2016年版 (日経ムック)
価格:¥ 1,000





高崎市のふるさと納税1億円に 返礼品ダントツ1位は「ハラダのラスク」
高崎市ふるさと納税1億円に 返礼品ダントツ1位は「ハラダのラスク」 ... 高崎市ふるさと納税の寄付金が年度末を前に1億円を超えたことがわかった。

返礼に芸術祭パスポート=岡山県玉野市
市は3月から、ふるさと納税にポイント制度を導入し、返礼品を約70品に拡充。寄付者が額によって付与されたポイント数に応じて好きな品を受け取れる仕組みに?...

ふるさと納税「収支」、18億円超“黒字”
佐賀県議会は17日、さが創生対策特別委員会を開いた。県は、ふるさと納税の2014年度実績を基に「収支」を計算した結果、県全体で寄付収入が住民税の控除?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。