ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


確定申告 etaxのやり方について教えて下さい。 無知で、説
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157010585
確定申告 etaxのやり方について教えて下さい。 無知で、説明が分かりずらかったら申し訳ありません。 私は去年の1月に転職をしました。現在の勤め先から求められた為、前職の源泉徴収票を提 出しました。 今の勤め先から源泉徴収票を頂いたのですが、前職の支給額と社保料、徴収税額のみの記載で、所得控除の額の合計の記載がありません。 ふるさと納税をしたために、etaxにて確定申告をしようとしているのですが、前職での所得控除の額の合計も記載しなければいけないようで…。 計算の仕方とかあるのでしょうか。 単に支給額から社保料を引いた値を入力し、進めていったところ、○○円納税してください。と出てきました。 ふるさと納税の金額は納税済みであり、さらに何の納税かも分からず… もし詳しい方いらっしゃい\xA4
泙靴燭蕕爾卅蠱未砲里辰討い燭世④燭い任后\xA3 どうぞよろしくお願いいたします。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/4171800.htmlふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...
スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」



「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きな\xA4
唎泙發箸魃騸腓靴泙擦鵑ʔĄΑΑβ海④呂海舛蘂\xCDスザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


おすすめニュースです↓

ふるさと納税返礼、「体験・サービス」に 神奈川県、16日まで事業者募集
県は4月から、ふるさと納税「かながわキンタロウ寄付金」の寄付者に返礼品を送ることを決めた。特産品などの「物品」ではなく、乗り物乗車券や食事券などの「?...

被災3県の「ふるさと納税」激減 「復興」優先で返礼品の余裕なし
東日本大震災被災自治体に対する「ふるさと納税」の寄付が激減している。震災直後には、復興に役立ててもらおうと全国から多額の善意が寄せられたが、一時?...

ふるさと
ふるさとは遠くで思うか、近くで思うか。心の距離でか。今や返礼品で思うか、もある。ふるさと納税。本来の趣旨と異なる。そんな声もあるが、税収が伸び悩む?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。