ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


源泉徴収票が届き、会社が行った年末調整に誤りを見つけました。
源泉徴収票が届き、会社が行った年末調整に誤りを見つけました。 会社側の保険料控除の記入漏れです。(私の控えでは記入があります。) この場合、会社側で訂正はできるのでしょうか。また 、自分で処理する場合には確定申告が必要になるかと思いますが、私は2015年のふるさと納税ワンストップ特例制度を利用しました。 ふるさと納税ワンストップ特例制度は確定申告する場合には利用できないという注意書きがありますが、この場合どのように処理したら良いのでしょうか。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと
、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...[社会>法律>その他(法律)]
カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


動画はこちら⇒カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版 (日経ホームマガジン)
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本 2016年版 (日経ホームマガジン)
価格:¥ 880





選抜出場の長田高、兵庫県がふるさと納税で支援 2016年02月09日
今春の選抜高校野球大会に「21世紀枠」で初出場する兵庫県立長田高(神戸市)について、同県は8日、ふるさと納税の寄付を財源に、選手らの交通費や宿泊費?...

兵庫県洲本市、ふるさと納税贈呈品に「ドラクエ」グッズをラインナップ
兵庫県洲本市は、ふるさと納税に対する特産品として、「ドラゴンクエスト」グッズを贈呈する。申込みは2月10日12時より開始予定。贈呈品は寄付額1万円から10?...

1億円突破 伊賀牛人気、寄付額ランク奏功 期間限定返礼品続々 名張 /三重
名張市ふるさと納税が2008年の制度開始以来、昨年末までの累計で1億円を突破し、1億1110万円に達したことが分かった。昨年12月は、
返礼品に焼き肉?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。