ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーン & アニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


私、はママ友から見下されているのでしょうか? 息子の幼稚園の
私、はママ友から見下されているのでしょうか? 息子の幼稚園のママ友で、親子共々同じ年でお互いの家に遊びに行ったこともあります。 1、ふるさと納税で貰ったものを一度お裾分けしたら、そのあとも2回、同じものをちょうだいと言われ、その際に入れたお弁当箱を返してくれない。 2、うちの旦那の方が年収(旦那の年収)いいから、と急に言われた。 ※旦那の年収を教えた覚えはないです。ふるさと納税去年いくらした?と聞かれ、少な目に答えたので そこから調べたのかもしれません。 3、○○ちゃん達のお母さんと話すの緊張するよねー、○ちゃん(私)は全然緊張しないんだけど(苦笑)。息子の友達のお母さんて素敵な人多いんだよねー、。 と鼻で笑いながら 言われた。