ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税のワンストップ制度について/チップ500枚 平
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154827488
ふるさと納税のワンストップ制度について/チップ500枚 平成27年中にふるさと納税をしたかったのですが、諸事情があり、年内に振り込みが出来ませんでした。 ワンストップ制度にも間に合いませんでした。 質問なのですが、自分で確定申告をすれば平成27年度分の控除はされるのでしょうか? 色々と初めてな為、どうかアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税について。医療費控除をする場合、ふるさと納税も自身で行わなければいけませ...http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9
002964.html
ふるさと納税をしようと思っています。 確定申告で医療費控除、農業所得申告(兼業農家)をする場合、ふるさと納税もしなければいけませんか? 4月からふるさと納税は確定申告不要(特例制...
いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜


動画はこちら⇒いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜


完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活
完全ガイド 100%得をする「ふるさと納税」生活
価格:¥ 1,404





メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース
株式会社トラストバンク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:須永 珠代)が運営する、ふるさと納税総合サイト『ふるさとチョイス』にて、2015年9月20日(日)に広島?...

鹿児島ふるさと納税に「真空管\xA1
\xD7 34万円以上の寄付で届きます

鹿児島県南さつま市ふるさと納税に「真空管」が登場しました。し、真空管……! 鹿児島県南さつま市真空管真空管……! 鹿児島県南さつま市真空管」.

【納税】鹿児島県南さつま市のふるさと納税に「真空管」が登場
鹿児島県南さつま市ふるさと納税に「真空管」が登場しましたこの真空管は、国産唯一のオーディオ用真空管鹿児島県南さつま市にある鹿児島高槻電器工業?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。