ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税をクレジットカード払いで蟹を指定しました。 届く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154175456
ふるさと納税をクレジットカード払いで蟹を指定しました。 届くまでに、どのくらいかかるとおもわれますか?
[ビジネス、経済とお金|株と経済|資産運用、投資信託、NISA]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...[マネー>税金>住民税]
いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜



【ふるさとチョイス公式チェンネル】いくレポ!
ふるさとチョイスに掲載しているお礼の品を、有野いくが突撃レポート!!
今回は岐阜県八百津町のフルーツビネガーの紹介です!!
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/21505

<有野いく>
声優・ナレーター。文化庁「方言アフレコ教室」など。
日本唐揚協会広報担当。
「まだまだ"ふるさと納税"初心者ですが、動画を通して日本の素???晴らしい魅力を伝えていきたいです!」・・・続きはこちら⇒いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜


ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)
価格:¥ 1,000



いいね♪

ブームだけど…… あらためて問う「ふるさと納税」の本質って何?
ふるさと納税がとてもブームになっています。でもそもそも税金って何のためにあり
、そんな中でふるさと納税が生まれたのはどういう理由かということからまず簡単?...

コシヒカリ5kg もち米3kg
千葉エコ栽培をしたお米です。 環境にやさしい栽培方法で化学農薬、化学肥料を通常の半分以下で栽培しております。 □原産地:千葉県我孫子市産□内容量:?...

文化財保全にクラウドファンディング 寄付金額で明暗
ふるさと納税に組み込み、1万円以上の寄付に特産品の\xA5
織Ś襪覆匹鯆鷆 L槁験曖毅娃伊譆澆紡个掘■隠苅洪佑ǂ蕋僑坑伊譆澆ⅸ犬泙辰拭◉圓\xCEふるさと納税は謝礼品?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。