ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

カーズ おもちゃアニメ マックィーンとアニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


市役所に間違った対応をされ、2万円失いました。。 ふるさと
市役所に間違った対応をされ、2万円失いました。。 ふるさと納税の限度額について、愛知県内のi市役所に3日前問い合わせをしました。 27年に退職と再就職をしていて、今年だけ年収が下がっているので限度額の計算に自信がなかったからです。 すると27年度寄付金はは26年の収入で計算するのでと、データ照会後に35,000円という金額を出してくれました。 念のため30,000円くらいで抑えて下さいと、対応はとてもよかったです。 さらに問合せしたいことがあって、本日夕方、市民税課に対応していただいたところ先日とは全く違った回答で、27年の収入で計算するのが正しいので、限度額はおよそ12,000円程度だという答えが返ってきました。 課の全員に確認したところ21日の私の問合せに対して照会履歴も
のこっておらず、 誰も対応した覚えはない。 市民税課が間違えたのかもしれないが、どうしようもできない。 このまま寄付をするようにと即刻伝えられました。 この12,000円という金額も目安だから誤差があるし、そのまま寄付するしかないと。 驚きと怒りで、呆然としています。言いがかりをつけるつもりではありませんが これは誤差ではなく、明らかに間違いではないでしょうか。 ショックすぎて皆様にお伝えしました。 まだ詐欺にあったほうが、気分的には救われると思いました。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

ふるさと納税についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8341605.htmlふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...
カーズ おもちゃアニメ
マックィーンとアニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


動画はこちら⇒カーズ おもちゃアニメ マックィーンとアニア ふるさと納税ギフト Japanese Surprise Toys Box Disney Cars McQueen Animal ToysReview


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756





ふるさと納税、お礼品人気ランキング1位は「佐賀牛 切り落とし」
表1 (株)さとふるが22日発表したふるさと納税ポータルサイト「さとふる」で申し込みが多かった「年間お礼品人気ランキング 2015」は、1位が佐賀県嬉野市の「?...

ふるさと納税、お礼品人気ランキング1位は「佐賀牛 切り落とし」
表1 (株)さとふるが22日発表したふるさと納税ポータルサイト「さとふる」で申し込みが多かった「年間お礼品人気ランキング 2015」は、1位が佐賀県嬉野市の「佐賀?...

地方自立の切り札に?「企業版ふるさと納税」創設へ
政府は24日朝の閣議で、地方創生を進めるための新たな対策を決定しました。企業に地方自治体への寄付を促す「企業版ふるさと納税」が創設されます。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いま\xA4
靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3