ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


今更になって政府がどうのこうのと言っているMNP乞食問題って
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153848879
今更になって政府がどうのこうのと言っているMNP乞食問題って、ふるさと納税とかいう不当不適切な舐めた制度と全く同じ構図なんだよ。 長期客(居住自治体の他の住人)の損失において、MNP乞食(ふるさと納税とやらをする輩)と携帯会社(ふるさと納税を受ける自治体)が利益を分け合っている。 MNP乞食≒ふるさと納税とやらで行政サービスをタダ乗りする害虫
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税上限計算における昨年度のふるさと納税額の考慮少し検索してもあまり該当するものが出てこなかったのでご質問です。 ふるさと納税