ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

Nゲージセット開封|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税と医療費控除について 私の年収700万弱独身で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153678965
ふるさと納税と医療費控除について 私の年収700万弱独身では、ふるさと納税は10万円ほどが実質2000円での限度額のようです。 ですが、今年は医療費が10万円を超えました。 実際に払った医療費が11〜20万 (保険等で補充された額を引いたもの)の時、 医療費控除を行わずに、10万円分ふるさと納税をした方が得なのでしょうか? それとも、医療費控除を優先させ、ふるさと納税は医療費控除を行った後の 残りの範囲でするほうがよいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9045342.html今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...
Nゲージセット開封


動画はこちら⇒Nゲージセット開封


これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本2016年版(日経ホームマガジン)
これ1冊でふるさと納税のす
 べてが分かる本2016年版(日経ホームマガジン)
価格:¥ 880



知ってたかい?

【レポート】東京都・浅草に"日本初"の「ふるさと納税」実店舗登場! - プロに聞くおすすめお礼品は「赤身の ...
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」は17日、東京都台東区浅草の商業施設「まるごとにっぽん」内に"日本初"の「ふるさと納税」実店舗となる「ふるさと納税?...

ふるさと納税でレース命名権 笠松競馬「小林夫婦記念」
岐阜県笠松町笠松競馬場で15日、町のふるさと納税2万円のお礼として、初めてレースの命名権が行使された。第1号は、同県瑞浪市南小田町の接骨院?...

「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba
元気配達人なら ふるさと納税 やっだら いいん〜 じゃ〜ない!?』 ドキッ…【ふるさと 納税♪】… なんとなくは わかるけど 説明してみろ! と 言われたら 半分くらい?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB\xB5
Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3