ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税サイトから、ある地方へ寄付の申し込みをし、支払い[ビジネス、経済とお金|決済、ポイントサービス|クレジットカード]
ふるさと納税サイトから、ある地方へ寄付の申し込みをし、支払いをクレジットカード払いにしました。 その流れでクレジット決済をしようと思いましたが、気になることがあり、一旦決済をやめました。 今の状態は、まだ申し込んだことになっていないのでしょうか? 申請書の都合上、支払方法をクレジットから変えたいのですが、どこからその手続きをすればよいのか分かりません。。
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納税について[社会>法律>その他(法律)]ふるさと納税は、給
与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税 最旬ベスト! (マガジンハウスムック)
ふるさと納税 最旬ベスト! (マガジンハウスムック)
価格:\xA1
\xEF 850



知ってたかい?

ふるさと納税を復興の力に 県外産品で返礼
東京電力福島第1原発事故に伴い全村避難する福島県飯舘村は、寄付額に応じて特産品を贈る「ふるさと納税」を復興に役立てる事業を始めた。寄付は子どもの?...

ネットで手続き簡素化に…返礼も拡充 日高市、ふるさと納税額3倍に
日高市ふるさと納税の返礼品
を拡充し、インターネットを活用して手続きを簡素化したところ、4〜10月末で、寄付の件数が昨年度の10倍近く、寄付額が3倍?...

ふるさと納税額14億円以上!長崎県平戸市が日本一になった3つの理由
ふるさと納税制度を活用するにあたり、他がやっていないことをすることと、寄付をしていただく方の立場にたった仕組みづくりをすることを目標にしました。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。