ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


FXの専業投資家がふるさと納税をする場合。 2015年にF[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
FXの専業投資家がふるさと納税をする場合。 2015年にFXで1,400万円の利益を確定したとします。 申告分離課税で住民税は5%かかるので70万円。 その住民税の2割は14万円。 その額なら2,000円を除いて還付されるのでふるさと納税をするなら14万円以下にするとよい。 ざっと計算するならこのように理解すれば良いでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
分離課税のみでも、基礎控除や扶養控除、社会保険料控除など、各種控除を受けられます。 それらを課税所得から引いて計算すれば、そのとおりの考え方でよいかと思います。

ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと、その\xCA
❹佞襪気版疾任寮燃曚和燭坰爾瓩覆④磴い韻覆唎覆蠅泙垢\xAB? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...
いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜



【ふるさとチョイス公式チェンネル】いくレポ!
ふるさとチョイスに掲載しているお礼の品を、有野いくが突撃レポート!!
今回は大阪府泉佐野市にあるタオル館に行ってきました!
http://www.furusato-tax.jp/

<有野いく>
声優・ナレーター。文化庁「方言アフレコ教室」など。
日本唐揚協会広報担当。
「まだまだ"ふるさと納税"初心者ですが、動画を通して日本の素??晴らしい魅力を伝えていきたいです!」・・・続きはこちら⇒いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜


これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本2016年版(日経ホームマガジン)
これ1冊でふるさと納税のすべてが分かる本2016年版(日経ホームマガジン)
価格:¥ 880





ふるさと納税)のリニューアルについて
平成27年12月1日(火)から北茨城市ふるさと応援寄附をリニューアルします ... ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」に申込みフォームを開設します。

清須市 ふるさと納税返礼品にビールなど 2015年11月28日
清須市は、ふるさと納税をした人に対して、市内の食品関連事業者が生産・販売しているビールやカレー、漬物などを贈る事業を今月から新たに始めた。

ふるさと納税1億円超 富岡市「ほとんど県外から」 群馬
富岡市の今年度のふるさと納税寄付金申込額が初めて1億円を突破した。世界文化遺産富岡製糸場効果は大きく、登録された昨年度は一昨年度の約4倍、今?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。