ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


まだ間に合うふるさと納税できる自治体はありますか?[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]
まだ間に合うふるさと納税できる自治体はありますか?
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


動画はこちら⇒ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756





ふるさと納税まだまだ人気上昇 陸前高田、PR奏功
7月から再開した陸前高田市ふるさと納税が、11月に入り申し込みが急増している。15日までの約2週間で3168件、寄付金額約3500万円
となり1カ月平均?...

特産品で寄付倍増 今帰仁・ふるさと納税 お返しが人気
今帰仁今帰仁村ふるさと納税のお礼として村の特産品を発送するサービスを10月17日から始めたところ、開始から3週間で841件、約1900万円の寄付の?...

<北海道江別市>ふるさと納税…特典カタログで件数10倍
出身地や応援したい自治体に寄付できる「ふるさと納税」制度
で、北海道江別市が9月から、寄付者への特典をカタログで紹介して選択できるようにすると件数が?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。