ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税について−−−平成25年のふるさと納税の領収書を[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
ふるさと納税について−−−平成25年のふるさと納税の領収書を紛失して、確定申告に反映できませんでした。最近、領収書が見つかったので、どうすればいいのでしょうか。 平成26年の確定申告に織り込めばいいのか、他のやり方があるのか、ご教示ください。
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税と住民税の算出期間について[マネー>税金>その他(税金)](1)住民税の計算期間について教えてください。 2009年6月から2010年5月に支払う住民税の額は 2008年1月から2008年12月の収入に応じて算出されるのでしょうか? (2)ふるさと納税について ふるさと...

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756



今が旬のニュース!

アルコール類1杯ALL300円!「代官山カフェ」平日限定でハッピーアワー開催!
... 区)の3階「浅草にっぽん区」内の「おすすめふるさとサロン」に、ふるさと納税(自治体への寄付)の実店舗「ふるさと納税コンシェルジュ」を出店すると発表した。

「体験型」ふるさと納税 特典は豊かな自然、岡垣町 [福岡県]
岡垣町は出身地などに寄付するふるさと納税の寄付者への特典を10月から一新し、マリンスポーツなどを楽しめる「体験型」を取り入れた。全国の自治体が
特産品?...

初の"ふるさと納税の実店舗"が浅草にオープン コンシェルジュがサポート
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営するさとふるは、2015年12月17日に開業する商業施設「まるごとにっぽん」に、日本初のふるさと納税の実店舗となる「?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。