ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税に関して教えて下さい、 今年の2月に確定申告を[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
ふるさと納税に関して教えて下さい、 今年の2月に確定申告をしたのですが、(昨年30,000のふるさと納税をしました。) 住民税が昨年と変わらない状況です。 減税になると認識していたのですが、 ふるさと納税による減税の仕組みに関して アドバイス頂けると大変助かります!
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...

いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜


ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325)
ふるさと納税超入門 2015 税制改正版 (別冊宝島 2325)
価格:¥ 799



知ってたかい?

ピーチ、北\xB3
て擦侶Ĺ劃丨半綮遼敖丨\xC7ふるさと納税の連携を開始

ピーチは、北海道夕張郡栗山町と河東郡上士幌町ふるさと納税の連携を11月5日より開始した。 栗山町では1万円以上の寄付でピーチポイントとオリジナル?...

その場でふるさと納税の申し込みができる「ふるさと納税フェスタ 2015」
JAPAN)と、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さとふる( ... 期間中は合計15自治体が参加し、ふるさと納税のお礼品として人気の「食」に?...

【アンケート】注目のふるさと納税
アンケート予想!! 「ふるさと納税」を利用して、 特産品をもらうならどんなものがいい? 現在、1500以上の自治体で実施されているという「ふるさと納税」。任意の?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。