ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


お礼コイン100枚☆ 本業で年末調整をする予定です。 年収[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
お礼コイン100枚☆ 本業で年末調整をする予定です。 年収約400万円の独身(単身世帯)です。 副業(前職含む)もしています。年収約50万円です。 副業の方からは毎月の所得税が天引きされていません。 副業(前職含む)の給与を含まずに、本業のみで年末調整し、 確定申告でも副業(前職含む)の給与を申告しないことは合法的ですか? また、税務署が副業の給与を申告していないことを把握することは可能でしょうか? ちなみに、確定申告では、ふるさと納税、特定支出控除を申告する予定です。
ベストアンサーには納得です↓


ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...
いくレポ!〜大阪府泉佐野ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜


動画はこちら⇒いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜


ふるさと納税 完全制覇読本 (知恵の森文庫)
ふるさと納税 完全制覇読本 (知恵の森文庫)
価格:¥ 756



知ってたかい?

モデルの朝比奈彩さん、ふるさと洲本の「応援大使」に任命
モデルの朝比奈彩さん、ふるさと洲本の「応援大使」に任命 ... を開設する準備を進めており、首都圏での知名度アップやふるさと納税のPRなどを推進している。

北陸3県ふるさと納税3.6倍 4〜9月、新幹線効果で関心呼ぶ
個人が故郷や応援したい自治体に寄付する「ふるさと納税」が北陸3県で伸びている。総務省の調べでは、今年4〜9月の3県内の自治体への寄付は計4億1157?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。