ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税住宅ローン控除について 計算ができないのでお[暮らしと生活ガイド|住宅|住宅ローン]
ふるさと納税住宅ローン控除について 計算ができないのでお詳しい方がいらっしゃいましたらふるさと納税をしてお得になる金額の目安を教えて頂けますと有難いです。 昨年まで2年間の年収は税込840万円、今年は980万円位になると思います。 29歳で10才以下の扶養家族1人、共働き(700万円)ですが妻が自営業のため住宅ローンは自分が全額組みます。 12月末に新居に移り、住宅ローンは6000万円です。 生命保険や医療費は人並み以下、普通のサラリーマンです。 来年確定申告が必要になると思いますので、ワンストップは利用できないのだろう位の事しか分かりません。 ふるさと納税をいくらまでならしてもいいか、目安を教えて頂けますと有難いです。 よろしくお願いいたします。
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税についてふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...
いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜



【ふるさとチョイス公式チェンネル】いくレポ!
ふるさとチョイスに掲載しているお礼の品を、有野いくが突撃レポート!!
今回は岐阜県八百津町のフルーツビネガーの紹介です!!
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/21505

<有野いく>
声優・ナレーター。文化庁「方言アフレコ教室」など。
日本唐揚協会広報担当。
「まだまだ"ふるさと納税"初心者\xA4
任垢❶∉芦茲鯆未靴篤䡄椶料\xC7???晴らしい魅力を伝えていきたいです!」・・・続きはこちら⇒いくレポ!〜岐阜県八百津町ふるさと納税お礼の品「フルーツビネガー」ショートバージョン〜


中部9県「ふるさと納税」得するガイド
中部9県「ふるさと納税」得するガイド
価格:¥ 1,300



こ、これは!

返礼に蒸留所見学ツアーなど=埼玉県秩父市
秩父市は、ふるさと納税の返礼品メニューを刷新し、新たにウイスキー蒸留所を巡るツアーや、地元特産の絹織物「秩父銘仙」を使ったネクタイなどを加えた。

滋賀)ふるさと納税で小学校の校舎整備へ 近江八幡市
近江八幡市は、市立岡山小学校校舎と同学区コミュニティーセンターなどの整備事業のため、ふるさと納税制度を活用する。同市の制度では寄付金の40%を謝礼?...

霧島酒造、地元の「芋」でこだわり焼酎
同社では芋焼酎の製造過程で生じる焼酎粕(かす)で発電する日本初の「サツマイモ発電」や南九州での原料調達、都城市と連携したふるさと納税など、地域に?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。