ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


サラリーマンですが副収入があり昨年は15万程納税しました。 [ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
サラリーマンですが副収入があり昨年は15万程納税しました。 最近ふるさと納税が気になるんですが15万もただ納税するならふるさと納税をして控除を使った方が特産品を貰えたり控除もあったりい い事づくめだと思うのですがメリットはありますでしょうか? ただ納税が凄く勿体無くいいふるさと納税を使えればなぁと思いましたので…。
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税について。医療費控除をする場合、ふるさと納税も自身で行わなければいけませ...ふるさと納税をしようと思っています。 確定申告で医療費控除、農業所得申告(兼業農家)をする場合、ふるさと納税もしなければいけませんか? 4月から\xA4
佞襪気版疾任漏猟蠖醜霽塒\xD7(特例制...

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
2015年改訂版 100%得をするふるさと納税生活完全ガイド
価格:¥ 972





ふるさと納税でオンキヨーのカスタムIEMがもらえる - 鳥取県倉吉市
オンキヨーのカスタムインイヤモニター「IE-C1」「IE-C2」「IE-C3」が、鳥取県倉吉市ふるさと納税返礼品に採用された。オンキヨー&パイオニアイノベーションズは?...

名阪関ドライブインで紀南地域のPRを実施します
紀南地域(熊野市、御浜町及び紀宝町)への観光誘客やふるさと納税の促進を図るため、熊野古道をはじめとした観光地のPRや各市町のふるさと納税(寄附)?...
返礼に「空き家手入れ」=福岡県直方市
直方市は、ふるさと納税の寄付の返礼として、「ふるさと作業もっとお助け隊」をスタートさせた。市のシルバー人材センターと連携し、市内にある寄付者所有の?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。