ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


「ふるさと納税」について教えて下さい 今の年収なら概算ですが[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]「ふるさと納税」について教えて下さい 今の年収なら概算ですが、所得税、住民税で¥250万くらい支払っています、私の場合、ふるさと納税限度額(約¥35万)までしたら、多くの物品を貰って来年は所得税、住民税は約¥215万ですか。何か話しうま過ぎて、¥35万多く取られるような気がして信じられません、信じてもいいのでしょうか、上手すぎる感じがしますが・・・

ふるさと納税についてふるさと納税について教えてください。 今年6月から転職をし、前職にては給与引き落としで住民税を納税していましたが、今年度から自治
体から直接通知が来て税務課に直接納税すること...
寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


動画はこちら⇒寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


おすすめニュースです↓

伊万里博物館整備、ふるさと納税活用 来年度にも基金設立 [佐賀県]
伊万里市の塚部芳和市長は2日の定例記者会見で、来年度にも博物館・美術館の整備基金を市のふるさと納税の寄付金を活用して設ける意向を表明した。

ふるさと納税>キティ返礼品で多摩市PR 2015年11月03日
多摩市は1日から「ふるさと納税」の返礼品として、「サンリオピューロランド」(同市)の協力を得て、同ランドの入場券や多摩センター親善大使の「ハローキティ」限定?...

伊万里市、博物館建設基金創設へ
伊万里市の塚部芳和市長は2日の定例記者会見で、博物館(美術館)の建設構想について、来年度に「ふるさと応援基金(ふるさと納税)」の一部を充当した新たな?...


こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。