ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税についてお聞かせください。 父親ですが、68才給[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]
ふるさと納税についてお聞かせください。 父親ですが、68才給与収入が300万円あり年金で130万円ほどもらっております。 母が配偶者控除になっております。 だいたいでよろしいので計算で きる方がいましたらよろしくお願いします。 年金のことを含めたサイトが見つかりませんでしたので質問致しました
さすが!ベストアンサー↓


ふるさと納税についてふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...
寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)



国税庁ホームページでは、この動画についての関連リンク等を掲載してい?ます。
http://www.nta.go.jp/webtaxtv/index.html・・・続きはこちら⇒寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016
  (TJMOOK)
価格:¥ 756





「確定申告は面倒」はウソ?「逆張り」活用法!
ところで、ふるさと納税をした後で、マイホームの購入や転勤などで引っ越ししていませんか? また、結婚したり、離婚したりという、氏名が変わるようなことは?...

ママスタセレクト > ニュース > “ふるさと納税日本一”は長崎県平戸市!あなたはどこに納税してる?
20
15年上半期の「ふるさと納税」が、全国で450億円を突破したというニュースで連日 ... ふるさと納税の寄附をする先は、生まれ故郷でなくていいんです。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。