ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ふるさと納税に関して 詳しい方に質問です。ふるさと納税をし[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税に関して 詳しい方に質問です。ふるさと納税をしようかと思いますが色々なサイトがあってどこがいいのかわかりません。 おすすめのサイトはありますか?? また来年の控除に 適応させる為には、いつまで納税したらいいのでしょうか。 無知で申し訳ありませんが教えて下さい。

ふるさと納税は合理的?[マネー>税金>その他(税金)]ふるさと納税では、ある自治体に住んで公共サービスを受けている人が、その公共サービスをそのまま受けながら、その自治体に払うべき税金の一部を自分が住んでいな\xA4
ぢ召亮ɥB里吠Г\xA6...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市



大仙市では、ふるさと納税を活用する初めての取り組みとしてふるさと納税文庫整備事業を実施しました。
これにより市内の全小・中学校にふるさと納税文庫コーナーが設けられています。
「ふるさと」をテーマに児童・生徒の自由な発想で選ばれた本が並んでおり、民話や童話、大仙市や秋田県にゆかりのある著者の本、小説・エッセイ、学習事典など、合計約2,400冊の本が購入されました。

http://www.city.daisen.akita.jp/content/generalpolicy/furusatonozeibunko/

Copyright (C) 2012 Daisen City. All Rights Reserved.・・・続きはこちら⇒ふるさと納税文庫ができ
ました - 秋田県大仙市



中部9県「ふるさと納税」得するガイド
中部9県「ふるさと納税」得するガイド
価格:¥ 1,300





ふるさと納税:陸前高田市、今年度の総額1億円突破へ 「情報発信奏功、市民の温かさが寄付に」 /岩手
陸前高田
市への「ふるさと納税」が今年度、1億円に達する見通しとなった。県内の人口2万人規模の自治体では異例の額で、市の担当者は「行政側の情報発信と?...

ふるさと納税返礼「苦肉の策」、市外の特産品も
群馬県太田市は、故郷や応援したい自治体に寄付すると税金が軽減される「ふるさと納税」制度で、寄付者への返礼品として11月にも、青森県弘前市のリンゴなど?...

企業版ふるさと納税<
/b>は今ひとつ?現状の課題と懸念点とは

6月29日、菅義偉官房長官秋田市での講演時に「企業版ふるさと納税」創設を検討していることを明らかにしました。現段階では、ふるさと納税は個人納税者?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。