ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税の限度額について質問します。 住民税の場合ふるさ[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税の限度額について質問します。 住民税の場合ふるさと納税の寄付額の限度額は総所得の30%ということなのですが、 例えば自治体への寄付を総所得の3割めいっぱい寄付をして、それ以外に都条例に指定 されている団体に寄付をした場合都条例分も3割の限度に含まれるのでしょうか? また、もし含まれるとすると控除額の計算はどのようにするのでしょうか?ベストアンサーには納得です↓

ふるさと納税についてふるさと納税を自分が居住する市町村に対して行うと、何か良い事はありますか? 税金の控除の面では、損になりますでしょうか? また、自分が住む県内の別の町等にふるさと納税する場合...

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


中部9県「ふるさと納税」得するガイド
中部9県「ふるさと納税」得するガイド
価格:¥ 1,300





返礼品増やしHPを一新 大樹町のふるさと納税
【大樹】町は、全国から寄付金を募る「ふるさと納税」のホームページ(HP)を一新した。寄付者に対する返礼品である乳製品や肉などの生産者へのインタビューを?...

2015年度版【「ふるさと納税」ランキング〜鶏肉編】「ふるさと納税」で鶏肉がもらえる自治体を比較!「鶏肉 ...
焼いてよし、揚げてよし、蒸してよし。他の肉類に比べてヘルシーで、家庭料理でも大活躍なのが「鶏肉」。この「鶏肉」を「ふるさと納税」の特典としているのは約60?...

綾町の芋で焼酎開発 ふるさと納税返礼品にも 2015年10月17日
綾町南俣の「蔵元綾 酒泉の杜 杜の酒蔵」で限定販売しているほか、町のふるさと納税の返礼品として提供する。 町のフードビジネスプロジェクト事業として昨年1?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。