ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税の限度額について教えて下さい。 一昨年に株の損[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金]ふるさと納税の限度額について教えて下さい。 一昨年に株の損失がありましたが、昨年はプラスであった為 今年の2月に確定申告を行い、結果として以下の還付を受けました。 所得税:165,581円(7) 地方税: 70,963円(3) (所得税は確定申告書から。地方税は7:3で算出) 一方、会社員としての給与所得は年棒制で 今年は620万の予定です。 現在一人身でアパート暮らし。 保険は共済(年2万4千円程)に入っているのみです。 還付を受けた分が、ふるさと納税の限度額に対して どのような影響があるのか ご存じの方がおられましたら 教えていただけると大変助かります。 \xB2
紳瓦茲蹐靴唎ť蠅た修靴欧泙后↗戰好肇▲鵐機爾砲惑柴世任喉④佞襪気版疾任鬚海譴ǂ蕕垢襪里任垢ʔ\xA9 今年の株の損益は? 昨年申告して、今年還付をうけたお金は、 昨年の所得税が還付され、今年の住民税が減額に なっています。 そのお金は、今年の所得に関係ないです。 今年のあなたの年収 と 株の成績で 今年のふるさと納税の限度額がきまりますけど。

ふるさと納税についてふるさと納税は、給与所得が多いと、その分ふるさと納税の税額は多く納めなきゃいけなくなりますか? そう考えると、芸能人やスポーツ選手を多く輩出している「ふるさと」は他と比べて...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市



大仙市では、ふるさと納税を活用する初めての取り組みとしてふるさと納税文庫整備事業を実施しました。
これにより市内の全小・中学校にふるさと納税文庫コーナーが設けられています。
「ふるさと」をテーマに児童・生徒の自由な発想で選ばれた本が並んでおり、民話や童話、大仙市や秋田県にゆかりのある著者の本、小説・エッセイ、学習事典など、合計約2,400冊の本が購入されました。

http://www.city.daisen.akita.jp/content/generalpolicy/furusatonozeibunko/

Copyright (C) 2012 Daisen City. All Rights Reserved.・・・続きはこちら⇒ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


平戸市はなぜ、ふるさと納税で日本一になれたのか?
平戸市はなぜ、ふるさと納税で日本一になれたのか?
価格:¥ 1,080



いいね♪

伊万里市、ふるさと納税5億円 年間目標の倍に迫る [佐賀県]
伊万里市の今年のふるさと納税寄付額が累計5億円を突破した。寄付者に贈る返礼品に伊万里牛を加えたことや4月の税制改正が追い風になった。目標の年間3?...

小田原市のふるさと納税好調 見込み額10倍に修正
九月から特典付きのふるさと納税を始めた小田原市に申し込みが殺到し、市は本年度末までの見込み額を当初の十倍の一億円に上方修正した。特典を大幅に?...

返礼品を公募=千葉県富津市
千葉県富津市は、ふるさと納税の返礼品を充実させるため、ホームページなどを通じて公募を始めた。現在は、特産ののりや牧場の乳製品、銘柄牛のすき焼き肉?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB\xB5
Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3