ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税のワンストップ特例制度について。 ふるさと納税の[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税のワンストップ特例制度について。 ふるさと納税のワンストップ特例制度は来年度の住民税が減税になるらしいですが、2015年の10月にふるさと納税して特例制度の申請書を提出した場 合、住民税が減税されるのは2016年度分ということでしょうか? 宜しくお願いします。

ふるさと納税は合理的?ふるさと納税では、ある自治体に住んで公共サービスを受けている人が、その公共サービスをそのまま受けながら、その自治体に払うべき税金の一部を自分が住んでいない他の自治体に払う...
スザンヌの熊本県応援!
「ふるさと納税の巻」




「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きなくまもとを応援しませんか!・・・続きはこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


2015年改訂版 ふるさと納税生活 完全ガイド (SPA!BOOKS)
2015年改訂版 ふるさと納税生活 完全ガイド (SPA!BOOKS)
価格:



こ、これは!

森永卓郎氏 「ふるさと納税」のお得なやり方と注意点を解説
自治体に寄付をすることで、金額に応じて翌年の所得税と住民税の一部が減額される「ふるさと納税」。節税効果に加え、各自治体の特産品が格安で手に入ること?...

“お礼”25品目を用意 ふるさと納税者に特産品 我孫子市
我孫子市は今月から、ふるさと\xC7
疾\xC7
制度で同市に1万円以上寄付した人への“お礼品”として、食品や工芸品などの地元の特産品の贈呈を始めた。市ふるさと産品?...

ふるさと納税増へ返礼品 特産品40〜50種用意 北海道・せたな町
【せたな】古里や応援したい自治体に寄付する「ふるさと納税」を増やそうと、町が7月から、寄付者に特産物の返礼品を贈るようにしたところ、9月までの3カ月間の?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。