ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税について、調べてみました。


ふるさと納税について。「さとふる」とか「ふるなび」といったサ[暮らしと生活ガイド|公共施設、役所|役所、手続き]ふるさと納税について。「さとふる」とか「ふるなび」といったサイトで納税が出来ますが、会員登録で入力する住所情報は住民票のある場所でないと減税とならないのでしょうか。 お礼品の送り先は住民票のある住所限定? もうひとつ、クレジットカードで決済するとして、上記会員情報の住所と、クレジットカード会社に申請している住所が異なるとダメなのでしょうか。同じ人、本人なのですが、2か所に住んでいるので、登録を別々にしてあるのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

ふるさと納税のシステムと住民税について初めて質問させ
て頂きます。 宜しくお願い致します。 副業を会社にバレない方法を調べていて、ある疑問が出来たので質問させて頂きます。 私が知っていること ・会社に副業がバレる...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


動画はこちら⇒ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
ふるさと納税 完全ランキング2016 (TJMOOK)
価格:¥ 756






千歳市、ふるさと納税6倍に ベーコンなど特典好評
ふるさと納税は、出身地や応援したい自治体に2千円以上の寄付をすると、所得税や市民税などの一部が控除される制度。2008年度に創設され、特典として地元?...

地域提案事業を支援 ふるさと納税で全国初 名護市
【名護】名護市ふるさと納税で地域づくりを支援する「ふる\xA4
気版疾\xC7
クラウドファンディング事業」に乗り出す。市内行政区が地域活性の事業を提案し、その中から?...

区の事業予算、ネットで募る 名護市が全国初、クラウドファンディング活用
全ての寄付はふるさと納税の対象となる。市町村より小さい単位の行政区が提案した事業クラウドファンディングを活用するのは、全国で初めて。区の企画力を?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。