ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税って本当にお得なんですか? サラリーマンでも自営[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税って本当にお得なんですか? サラリーマンでも自営業でも関係ありませんかさすが!ベストアンサー↓

ふるさと納税は合理的?ふるさと納税では、ある自治体に住んで公共サービスを受けている人が、その公共サービスをそのまま受けながら、その自治体に払うべき税金の一部を自分が住んでいない他の自治体に払う...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


動画はこちら⇒ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


2015年改訂版 ふるさと納税生活 完全ガイド (SPA!BOOKS)
2015年改訂版 ふるさと納税生活 完全ガイド (SPA!BOOKS)
価格:





館林市「ふるさと納税」 返礼品を18品目に拡充
館林市は、応援したい自治体に寄付すると税金が軽減される「ふる\xA4
気版疾\xC7
」の返礼品の数を一日から大幅に拡充した。これまでは市のカレンダーのみだったが、?...

郡上市「 郡上市ふるさと寄附 」F-REGI 公金支払い を導入し、インターネット収納を開始
全国の地方自治体、行政機関の税金・水道料金等の各種料金・ふるさと納税をオンライン決済にて納付できる、当社の提供するサービスの総称であり、?...

法人税を節約できる?「企業版ふるさと納税」3つの注意点
節税やお礼の品といったメリットによりかなり認知度が高まっている「ふるさと納税」。政府は2016年度、ふるさと納税の「企業版」の創設を検討しており、節税対策?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。