ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


AO入試で、時事について問われます。 私は政治系の学科です。[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]AO入試で、時事について問われます。 私は政治系の学科です。 去年はオリンピック開催についてのメリット、デメリットや、スコットランドの独立問題について聞かれたそうです。 2015年ではこ こはおさえておけ!というニュースを教えてください 例:安全保障関連法について。ふるさと納税、消費税10%引き上げなど。 よろしくお願いします。

ふるさと納税のシステムと住民税について初めて質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 副業を会社にバレない方法を調べていて、ある疑問が出来たので質問さ
せて頂きます。 私が知っていること ・会社に副業がバレる...
スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」



「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きなくまもとを応援しませんか!・・・続きはこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


【2015年の新制度に完全対応】家計のプロ直伝!ふるさと納税新活用術 (上限額が今までの2倍!確定申告も不要になった!)
【2015年の新制度に完全対応】家計のプロ直伝!ふるさと納税新活用術 (上限額が今までの2倍!確定申告も不要になった!)
価格:¥ 1,404



こ、これは!

寄付額の6割、減税で還元 企業版ふるさと納税原案
政府が2016年度の創設を検討している「企業版ふるさと納税」の原案が分かった。企業が地方自治体に寄付した場合、寄付金の約6割に当たる金額が減税で?...

ふるさと納税寄付促進へ 2市と高島屋提携 2015年09月22日
ふるさと納税の謝礼品を全国にPRして寄付者を広く募ろうと、関市と美濃加茂市、岐阜高島屋岐阜市)は21日、10月から事業提携すると発表した。高島屋が?...

ふるさと納税で連携 関、美濃加茂市と岐阜高島屋
関、美濃加茂の二市と岐阜高島屋岐阜市日ノ出町)は「ふるさと納税」の寄付者を広く募るため連携す
る。両市の特産品を中心に、岐阜高島屋が選んだ県産品?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。