ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜|ふるさと納税

ふるさと納税って、知ってた?


ふるさと納税で、下記以外なら何をもらえばいいと思いますか?自[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税で、下記以外なら何をもらえばいいと思いますか?自分で決めればいいことなのですが、決めかねています。 色々貰い、あと5000円だけになりました。 5000円なら何でもいいとも思う のですが、皆さんの意見を教えて下さい! (具体的な市町村のお勧めでも嬉しいです。) ●既にもらった(なかなか買えない珍しい品種などにしています) さくらんぼ ぶどう ジュース 日本酒 ハンバーグ みかん 梨 クオカード ●いらない 魚 お酒 牛肉 りんご リンゴジュース お米さすが!ベストアンサー↓

複数のふるさと納税複数の自治体にふるさと納税
をすることは可能か? 可能な場合、それぞれのふるさと納税に応じての税の 軽減がなされるのでしょうか?

いくレポ!〜大阪府泉佐野市ふるさと納税お礼の品「匠タオル」ショートバージョン〜


ふるさと納税日本一【新制度対応】 (TJMOOK)
ふるさと納税日本一【新制度対応】 (TJMOOK)
価格:¥ 680



おすすめニュー
スです↓

ふるさと納税」でやまなし応援団に!
こんにちは。やまなしブランド推進プロジェクトチームの奈良です。 皆さん「ふるさと納税」をご存知でしょうか。 最近は、テレビや雑誌で取り上げられることも多くなっ?...

ふるさと納税:三木市「体験型」お礼人気 ゴルフ場利用券や黒大豆の枝豆収穫 /兵庫
三木市が今夏から追加した「体験型」のふる
さと納税
お礼の品が人気を呼んでいる。市内のゴルフ場や乗馬施設の利用券、黒大豆枝豆の収穫体験で、市は「?...

ふるさと納税、山形・天童が1位
ことし上半期に「ふるさと納税」の額が一番多かった自治体は山形県天童市で、寄付額は11億68万円に上ることが分かった。ふるさと納税の情報をまとめた?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。