ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税で、下記以外なら何をもらえばいいと思いますか?自[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税で、下記以外なら何をもらえばいいと思いますか?自分で決めればいいことなのですが、決めかねています。 色々貰い、あと5000円だけになりました。 5000円なら何でもいいとも思う のですが、皆さんの意見を教えて下さい! (具体的な市町村のお勧めでも嬉しいです。) ●既にもらった(なかなか買えない珍しい品種などにしています) さくらんぼ ぶどう ジュース 日本酒 ハンバーグ みかん 梨 クオカード ●いらない 魚 お酒 牛肉 りんご リンゴジュース お米

ふるさと納税は、4万円まで払うとお得?今回、初めてふるさと納税しようと思っています。 去年までは、住宅ローン減税で、所得税が0で、住民税も少なかったので、 ふるさと納税に寄付はしなかったのですが、今年は、年金の一...
ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市



大仙市では、ふるさと納税を活用する初めての取り組みとしてふるさと納税文庫整備事業を実施しました。
これにより市内の全小・中学校にふるさと納税文庫コーナーが設けられています。
「ふるさと」をテーマに児童・生徒の自由な発想で選ばれた本が並んでおり、民話や童話、大仙市や秋田県にゆかりのある著者の本、小説・エッセイ、学習事典など、合計約2,400冊の本が購入されました。

http://www.c
ity.daisen.akita.jp/content/generalpolicy/furusatonozeibunko/

Copyright (C) 2012 Daisen City. All Rights Reserved.・・・続きはこちら⇒ふるさと納税文庫ができました - 秋田県大仙市


家計に!地方に!日本に!いいことずくめのふるさと納税ランキング 2015ー2016年版 (英和MOOK)
家計に!地方に!日本に!いいことずくめのふるさと納税ランキング 2015ー2016年版 (英和MOOK)
価格:¥ 980



なんだこりゃ\xA2
\xAD

ふるさと納税>返礼品に南三陸の海の幸
山形県庄内町は、東日本大震災の復興支援として友好町盟約を結ぶ宮城県南三陸町の特産品を、ふるさと納税の返礼品に採用した。 寄付額1万円以上で、タコ?...

ふるさと納税:志布志市、今年度1億円を達成 特産品返礼やネットPRで効果 /鹿児島
志布志市ふるさと納税制度「ふるさと志(こころ
ざし)基金」が今年度だけで既に1億円を達成し、3日、記念セレモニーが開かれた。寄付者に地元産品を贈る「?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。