ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税についてです。 今話題になっているこの制度のこ[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税についてです。 今話題になっているこの制度のことをみなさんはどう思っていますか? 。 私は過疎化の進んでいる今の日本に必要な制度だと思っています。ふるさとに恩返しするという意味でも、使い道の指定できる制度なんて他にないですから。 みなさんが単純に思ったことを教えていただけないでしょうか。解答よろしくおねがいします。さすが!ベストアンサー↓

ふるさと納税と住民税の算出期間について(1)住民税の計算期間について教えてください。 2009年6月から2010年5月に支払う住民税の額は 2008年1月から2008年12月の収入に応じて算出されるのでしょうか? (2)
ふるさと納税について ふるさと...
寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)



国税庁ホームページでは、この動画についての関連リンク等を掲載してい?ます。
http://www.nta.go.jp/webtaxtv/index.html・・・続きはこちら⇒寄附金控除を受ける方(ふるさと納税をされた方)


ふるさと納税ニッポン!2015 新税制版 (全市町村の窓口・特典がわかる完全データ!)
ふるさと納税ニッポン!2015 新税制版 (全市町村の窓口・特典がわかる完全データ!)
価格:¥ 907



おすすめニュースです↓




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。