ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税について、動画で探してみたよ。


ふるさと納税の上限額につてですが、年間の給与所得とは別に、今[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|税金]ふるさと納税の上限額につてですが、年間の給与所得とは別に、今年、退職所得がありました。源泉徴収が17万8千、市町村民税が16万3千、県民税が10万8千円でした。ふるさと納税の限度額にどのくらい影響があ るのでしょうか?退職所得分で上限額がどのくらいになるのでしょうか?

ふるさと納税について。医療費控除をする場合、ふるさと納税も自身で行わなければいけませ...ふるさと納税をしようと思っています。 確定申告で医療費控除、農業所得申告(兼業農家)をする場合、ふるさと納税もしなければいけませんか? 4月から
ふるさと納税は確定申告不要(特例制...
スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」



「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きなくまもとを応援しませんか!・・・続きはこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


ふるさと納税日本一【新制度対応】 (TJMOOK)
ふるさと納税日本一【新制度対応】 (TJMOOK)
価格:¥ 680



おすすめニュースです↓

“お礼”58品目に ふるさと納税・臼杵市が新制度導入 NEW!
臼杵市は本年度、ふるさと納税を増やそうと仕組みを大きく変えた。お礼の品として送る特産品の選択幅を、これまでの4品目から一気に58品目に。インターネット?...

宝塚市が限定募集 ふるさと納税で『新源氏物語』観劇チケットがもらえる - 音楽ニュース - OKMusic
任意の自治体へ寄付をすると減税される「ふるさと納税」。昨年に続き、2015年も宝塚市は「ふるさと納税」のお礼として、10月の宝塚歌劇公演S席チケット(8,300?...

「ろこどる」が千葉県流山市の観光コンシェルジュ就任 ふるさと納税で特製グッズプレゼント
それを記念し、「流山市ふるさと納税【ろこどる】セット」をふるさと納税のお礼の品としてラインナップする。人気アニメのキャラクターが地域活性化に一役買う。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、W
EB記事を引用させていただきました。