ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

ふるさと納税初心者はこれだけは読んどけ!

スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」|ふるさと納税

ふるさと納税は、為になるな〜


ふるさと納税を初めてネットで申し込みました。 カード決済だっ[ビジネス、経済とお金|決済、ポイントサービス|クレジットカード]ふるさと納税を初めてネットで申し込みました。 カード決済だったのでyahoo決済の画面が出てきたのでログインしたのですが、 妻のIDでログインしてしましました。 カードは私のカードで支払いました。 この場合は私の控除の対象になるのでしょうか?さすが!ベストアンサー↓

ふるさと納税と住民税の算出期間について[マネー>税金>その他(税金)](1)住民税の計算期間について教えてください。 2009年6月から2010年5月に支払う住民税の額は 2008年1月から2008年12月の収入に応じて算出されるのでしょうか? (2)ふるさと納税について
ふるさと...
スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」



「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを活かす「ふるさと納税」ができました。
スザンヌさんと一緒に大好きなくまもとを応援しませんか!・・・続きはこちら⇒スザンヌの熊本県応援! 「ふるさと納税の巻」


ふるさと納税ニッポン!2015 新税制版 (全市町村の窓口・特典がわかる完全データ!)
ふるさと納税ニッポン!2015 新税制版 (全市町村の窓口・特典がわかる完全データ!)
価格:¥ 907



こ、これは!

佐賀県 ふるさと納税を大幅リニューアル 佐賀牛に名門校の書 自慢のお礼の品で魅力発信 - CNET Japan
2015年7月16日(木)、佐賀県は、現行のふるさと納税の豊富な使途メニューから使い道を選択できる「施策応援コース」を継続しつつ、新たに県外在住者限定で?...

佐賀県 ふるさと納税を大幅リニューアル 佐賀牛に名門校の書 自慢のお礼の品で魅力発信
7月16日(木)、県外在住者限定で地場産業応援コースを追加。現行の施策応援も拡充。 2015年7月16日(木)、佐賀県は、現行のふるさと納税の豊富な使途?...

納税特典の黒酢米増量 コウノトリ放鳥記念で 野田市
野田市は国の特別天然記念物コウノトリの試験放鳥を前に、ふるさと納税で1万円以上寄付した市外の人を対象にした特典「地元産黒酢米」を5キロ以上増量した?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。